朝晩毎日ご飯を貰いにお向かいのお家と我が家に来る信ちゃんの兄弟はご近所で可愛がられている地域猫です。
いつでも家の猫になっても大丈夫なくらい慣れてくれました。
寒くなる前に家に入れようと思っていて矢先に1日姿を見せなくなりました..
翌朝、額に怪我をしていました。
怖い思いをしたのか直ぐに逃げてしまいました。そして今朝、お向かいのお家に現れたその子は額の傷と口を半開きにしてヨダレを垂らし痛そうにしていました。病院に連れていかないと..
抱っこしてケージに入れようとしたとき、逃げてしまいました..
何処かに隠れて痛みを我慢してるんだと思います。やはり家に入れてやるべきでした..明日は現れてくれるかな..お腹も空かしていると思います..
明日は現れてくれますように..

信ちゃんは大きくなりました!

片手がなくても普通に過ごせてますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/99-95d32b87