少々風邪気味のあきちゃん。
いつも頂いてる抗生物質が効かないので病院に連れて行きました。
体重と背中の毛が少し抜けてしまったので診て頂きました。

体重は・・・7月末に測定したときと変わらず800g・・・
毛が抜けてしまったのは免疫力が低下しているからのようです・・・
食欲は有るのに体重は全然増えません・・・
もう1才半なのに・・・見てると弱々しくて怖いくらいです。
猫の飼育に慣れていても、成長不良の猫は初めてです。
今年保護した子猫ちゃん達のほうがすっかり大きくなってしまいました。
あきちゃんはいつまで経っても甘えん坊の子猫のままです。
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/95-202bfb08