今日、保健所から保護した新入り猫さんです大型の男の子!金太郎と名前を付けました
ちょっと変わったお顔の猫さんですよね。
タヌキ顔?困った顔?ユニークなお顔の猫さん
とても人慣れしています。保健所の職員さんにケアされて来たからだと思います!
目に膜が張っていて、右目は塞がっているようです。
風邪を引いてたのかな…ずっと外の暮らしで苦労してたのかな…
左目はまだ塞がってないので、手術したら元に戻るかな…獣医さんに診てもらいますこんなに良い子なのに、引き取り手がないと殺処分されてしまいます7日間の保護期間の間
飼い猫のように手厚くお世話をされます
職員さんもいたたまれない気持ちになると思います少しでもほんの少しでも引き取り手のない傷ついた子達を出来るだけ保護したいそう思います。みんな人間に捨てられたのに、こうしてまだ人間を好きになって信じてくれるのだから
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/7-740e1615