FC2ブログ
ミミちゃんとハナちゃんは飼育放棄された子です。
15歳の高齢でエイズを発症していました。
この子達が連れていかれた愛護センターはエイズの子でも出来るだけ譲渡に回せるように努力されるセンターです。だから良かったものの
他の保健所に回っていたらもしかしたら処分されていたかもしれません
そしてポッポちゃんと一緒に連れて帰った子達でした。
ハナちゃんは引き取って1ヶ月後にはご飯が食べれなくなりました。ステロイドも効果がなく、何とか流動食を食べさせてはいたけれど徐々に衰弱していきました。

そして10月22日息を引き取りました。


ミミちゃんは頑張って食べてくれていました。
ad缶をお湯で溶かしてさらに柔らかくしたものを毎日完食してくれていました。
亡くなる朝も完食してくれていました。
寝ているとき少し呼吸がいつもより荒い気がしたけれど、完食したのでそんなに気にしていなかったのですが…帰宅すると横になって冷たくなっていました…
11月7日ハナちゃんの後を追うように亡くなりました

頑張って生きようとしていたのは間違いないと思います。いつも同じケージに居たから寂しくなったのかな…看取ってやれなくてごめんね😢
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/618-82aff1a2