2014.06.22 新しい仲間②
お母さんと五匹の子供達
子供達は少しずつ環境に慣れて皆でじゃれあって遊ぶようになりました。この二週間ほどでこの親子の環境は目まぐるしく変わりました。
外で子育てをし、空腹で過ごすこともあったと思います。だけど五匹の子供達に授乳してしっかり子育てをし、保健所に皆で保護されて毎日ご飯をもらえるようになって、子供達と同じケージに入って授乳し、みんな一緒に我が家に来ることが出来ました。このお母さんは立派に子育てしています。
うちの猫達はハンモックが大好きなので、この子達のケージにもハンモックを取り付けました。子猫達は気に入ってくれたようです。
お母さんは…まだまだ威嚇します…
今朝も敷物を取り替えようとしたら猫パンチをくらってしましました~
お陰で左腕が傷だらけ~そして大事な大事な顔にもパンチが飛んできて左右両方の鼻の穴付近に傷が…超痛い…

私が油断してしまった…そして怖がらせてしまった…お母さん猫は悪くないんです
子供達と自分を守ろうとしただけなんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/55-edde9240