FC2ブログ
3月4日朝..スコティッシュのアレちゃんが亡くなりました。今年1月から具合が悪くなり、下痢が止まらなくなりました。元々軟便のアレちゃん。身体もどんどん痩せてきました。
食事は出来ていたけれど栄養を吸収できませんでした。
我が家に来て11年ほど..推定15~6歳位

アレちゃんは11年前、大阪府のある繁殖所でレスキューした子でした。地元のニュースにもなった場所で、夏の暑い時でした。
中は凄い匂いと詰め込まれた犬達、そしてそのなかに居た猫ちゃん7匹だったと思います。二階だてのケージの下で死んでるのかと思った位でした。床はぐちゃぐちゃでウンチなどで滑ってしまうくらいでした。
そんな中で頑張ってたアレちゃん達。
人懐っこくとても大人しいこでした。
その性格が幸いして3年前からドラマにカタログにとモデルのお仕事をしていました。
中でも民放の人気ドラマに出演させてもらった時は、犯人の手がかりを知る猫の役で早朝から夜まで公園でのロケでも愛想よくがんばってくれていました。
外のロケでも室内のセットでも物怖じせず、
周りに沢山のスタッフさんや機材、カメラがあっも動じず頑張ってくれていました。

アレちゃん ありがとう♪

最後は苦しまず眠るように天国に旅立ちました。大好きなアレちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/547-6d2199e7