毎週日曜日愛犬を連れて老人介護施設に訪問活動に行ってます

ゴールデンレトリバーの桃ちゃんです私が訪問活動をするきっかけになったわんこです。推定11歳
とっても大人しくお利口な自慢の娘です。
我が子となってまだ6年
時間じゃないんです~絆の深さが空白の時間を埋めてくれるんだ~うちに居る子達を見てるとそう思います
桃がうちに来るその前はあるテーマパークに居ました…
ろくにご飯も与えられずガリガリの体で保護されました人間から酷い仕打ちを受けていたにも関わらず人間大好き子です。
そしてもう一匹は

トイプードルのサリーちゃん
この子は先に書いた心臓病のコリキの代理です。5歳になります。まだまだヤンチャな女の子です。サリーはボールを投げるとくわえて持ってきます。なのでサリーは入居者さんにボールを投げてもらうリハビリ専門ですね♪
桃は癒し系、サリーは元気娘です。


コリキも元気なときはこんな感じで癒し系でした

毎週色んな施設でうちのわんこは頑張ってま~す

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/5-3d602328