先週めじなちゃんの故郷へ行ったときに
めじなちゃんとうちの猫ちゃんにお土産を頂きました!

そして私たちにも~
ゆず胡椒入りの地鶏はとても美味しくて大好きです!
帰ってすぐにめじなちゃんの大好物の
地鶏の燻製を開けようとすると
すぐにわかったようで

ワンワン!早く~

ご飯と一緒に入れてあげるとバクバク!
美味しそうに食べて、またすぐワンワンと催促しました!
めじなにとって懐かしい故郷の味でした!

めじなちゃんを引き取って一年
一年前、めじなちゃんを飼い主さん宅から連れて帰るときリードを引かれためじなちゃんは一度も振り返ることなく家を後にしたそうです。
その時私は必死でそれに気付くことはありませんでした..
(めじなも限界だったんでしょう..ずっと散歩にいけなかったから..)
ご家族は一年前を振り返ってそう言われました。
でもそれは違います!
めじなはちゃんと理解出来ていたと思います。
飼い主さんの病気のこと自分の置かれている状況、全てあの子なりに理解出来ていたから振り返らなかったんだと思います。
小さいときから大事に大事に
可愛がってもらった大好きな家族だから!
家族を想ってこそだと思いました。
動物は..特に犬は可愛がってもらった人達の事は一生忘れません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/497-5614ed29