めじなちゃんのご家族に会ったあと、愛護センターへ伺いました!年に一回しか行けないのでいつも譲渡が難しい怪我や病気の猫ちゃんを引き取って帰ります。
今回は
AIDSキャリアの成猫ちゃん
怖がりさんです。


骨盤を骨折して上手く歩けない子猫
この子も怖がりさんです。

空港のペットカウンターに預けるとき
職員さんが(可愛い~)
と言われたので
愛護センターで引き取ったこと
骨折して上手く歩けないことなんか話をしました。空港で借りたクレートに入れて大阪伊丹空港へ
空港に着いて大阪の職員さんから手渡されるとき(猫ちゃん脚が悪いんですか?)
何で知ってるんだろう..
(そういう連絡も入るんですか?)
驚いて聞くと
クレートと上に張り紙がはってありました!

とても暖かいあったかいメモが貼ってありました!
すごくものすごく嬉しかった!
張り紙は剥がしてもらって持って帰りました!
子猫と私の宝物になりました!
宮崎空港のペットカウンターの職員さんたち
どうもありがとうございました!
出会いっていいな~

そして愛護センターの職員さん
年に一回しか行けませんがいつもありがとうございます!また来年伺います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/496-3c807a88