毎年訪れる場所
去年引き取っためじなちゃんの故郷でもあります。
一年経って、めじなちゃんの元飼い主さんに会いに行きました。

大阪は曇っていて朝少し肌寒かったけれど、さすが南国!晴天でまだまだ暑い!
めじなちゃんは連れていけないので、代わりにお散歩風景の動画を持って行きました。
そしてめじなちゃんの小さい頃のお写真を見せて頂いて、3才位のまだまだ若くてほっそりしていためじなちゃんのお写真も見せていただきました!
海の近くで静かな環境で育っためじなちゃん。

大阪はさぞかし騒がしい所だと思っているでしょう..
元飼い主さんの携帯の待ち受けはめじなちゃんの写真でした。
ご病気でなければ手放さなかったでしょう..
遠く離れていてもご家族はいつもめじなちゃんを想ってくれているのがわかりました!
我が家に来て一年ですが、あの子の記憶は
私たち家族より故郷のご家族で一杯だとおもいます。話せないけれどめじなちゃんもずっと想っています。8年も可愛がってもらったご家族の恩はずっと忘れません!
それでいいんです。

いつかめじなちゃんを連れて里帰りをさせたいと思います!
そして新しくできた愛護センターにも伺いました!腰を骨折した子猫とAIDSの成猫ちゃんを引き取っていました。
その話はまたあとで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/495-1600b1c1