ビンちゃん。
後ろ足にふらつきがあり、おしっこのコントロールが上手く出来ず、漏れてしまうそうです。でもとてもいい子で、ハンサム!


この子は下半身麻痺の女の子。
大人しい美人猫ちゃんです。
2匹とも愛護センターからやって来ました。ハンディのある子はなかなか表に出てこれません..
一般譲渡は難しい子達です..
それでも職員さんのお陰でとても人になれています。みんないい子達ばかりです!

下半身麻痺の子は圧迫排尿をしてあげないといけません。ウンチも促してあげないといけません。そしてだんだん尿道も緩くなってオシッコの漏れが始まる子もいます。オシッコ被れもおこします。そして腎臓の病気も..
でもこの子たちは人間によって事故に遭ったと思われる子達です。
だからそこ助けてあげないと!
世話は大変だけど助けないと!
人間が障害を追わせてしまったのだから..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/479-ec3df5b6