fc2ブログ
時代劇チャンネルの二時間ドラマにハスキー君が出演しました!
放送日はわかりませんがハスキー君はこれで2本目です!
長屋に居着いた野良猫役
撮影所内のオープンロケでしたが、物怖じすることなくマイペースでしたが、動かない!
カメラ目線にしてほしいのに音にも反応しない!!
いつもの通り終始マイペースでした。
怖がったり、逃げたりする子よりずっといいそうです。今度猫を使うときハスキー君を指名しようかな♪嬉しい言葉を頂きました!

昔、撮影所に住み着いた白い猫ちゃんが居て
その子が凄くお利口さんでドラマや映画に出ていたそうです。
その子を知ってる俳優さんがハスキー君を見て
落ち着いているところがそっくりだと言われました!
ハスキー君よく頑張りました!
保健所から保護した猫です。
成猫から保護したハスキー君
とても大人しくて自慢の息子です!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/463-1bca62aa