いつも甘えて来るサンちゃんが甘えて来なくなりました。
じっとして食欲もありません。
口内炎かな?
口を開けてみると口元が黄色..
歯茎も黄色..
黄疸が出ていました..
保健所から来たときに検査したら
エイズも白血病も陰性だったので安心していました。四年経ってもう一度検査するとエイズは陽性でした。幸い白血病は陰性でした。
そして貧血があり、健康な子の半分の数値でした。ステロイドを注射してもし食欲が出なかったら
輸血しようと思います。
サプリメントもペットチニックと人間の子供用のレバコールを飲ませて、鳥のレバーをウエットフードに混ぜて食べさせています。
今はなんとか少量でも自分で食べてくれています。このままエイズと共に生きて頑張って欲しいです!

自分に出来ることをしてあげて後悔しないように治療をしたいと思います!
がんばれサンちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/460-5695e2a8