3月15日 黒ラブめじなちゃんの9歳のお誕生日です!
遠く離れた故郷のお身内の方からお誕生日プレゼントが届きました~

さつまいもはめじなちゃんの好物だそうです!

ご飯と一緒にあげると美味しそうに食べていました!
大阪には売っていない小さくて甘そうなさつまいも!
遠く離れていてもいつもめじなちゃんの事を想ってくださっていることをめじなちゃんもわかってると思います!
遠く離れてもめじなちゃんの記憶のなかには
可愛がってもらった思い出が一杯なのです。

お誕生日がわかるめじなちゃんは幸せですね
うちにいる子達はみんな年齢も不詳で誕生日は保護日だから..

そして私たちにも日向夏と文旦を頂きました!

ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/449-d3f6b4b1