保健所から保護した楓ちゃんはエイズと白血病陽性でした。
引き取り先はほぼ見つかりません..
他の子にも唾液や鼻水で移ると言われています..
隔離しないといけません..
発症していると思われた楓ちゃんは
看取り覚悟で引き取らないといけません。
すべて覚悟での上で!

半年前から口内炎も酷くなりました。
ステロイドを注射してなんとか自分で食べれるようになったけれど..
数日前からまた痛みが戻ってきました。
鼻水もヨダレも貧血も酷くなりました..
覚悟はしていたけれど..
今回は貧血があるのでステロイドよりも
化膿止めの抗生物質の注射で様子を見てダメならステロイドに変えることになりました。
獣医さんには(厳しいね..)
と言われました。
どうか効きますように!
神様どうか長生きできますように!
もう少しだけ..

エイズと白血病の看取りは辛いです..
口内炎も発症するので痛くて食べれなくなります。ガリガリに痩せてくのを見ているだけで
何もしてやれません..
点滴しかしてやれません..
覚悟の上の保護なのに..
何もしてやれません..
いい子なのに..
何もしてやれません..
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/440-4b432727