チビ猫ちゃんはお母さんのおっぱいを吸う力が弱くて衰弱していきそうなので、お母さんから離して人口飼育にしました。
平日は一緒に出勤です。
飲む力も弱いので口からチューブを通して胃にミルクを流そうと思っていましたが、リシンジ
を口に入れると吸ってくれます。
ダケドもう頭を持ち上げる力も歩く力も有りません..身体全体に力がありません..
喉を詰まらせないように首を伸ばすように持ち上げてミルクがスムーズに喉に流れるようにします。子猫には生きたい!という感情が残っています!ゆっくりどけどしっかり飲んでくれます!お昼は5ml夜は7.5ml飲めました!

寝たきりで意識もあまりなりような感じですが
シリンジを口に含ませると吸おうとする意識があり舌をチューチューしてくれます!
神様しっかり育ちますように!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/435-cef0b4a1