28日さくらの乳腺腫瘍手術でした。
2ヵ所の腫瘍を切除して病理検査に出し結果待ちにです。
良性だったらこのまま経過をみて
悪性だったら乳腺を全部取るそうです。
怖かったのか震えて元気も食欲も1日有りませんでした..
29日の夜になると少しずつ少しずつ食欲が戻ってきました。


さくらとラテちゃんは繁殖場に居た子達です。
フィラリアもプラスでした。
獣医さんはついでにフィラリアの検査と
レントゲンも撮ってくれていました。
幸い血液中のフィラリアはもう居ませんでした!
あと少しかな?毎月お薬を飲むのも..

悪い繁殖場はフィラリアのお薬ももしかしたらワクチンも打っていない所がほとんどかもしれません。
さくらはフィラリアのせいで心臓が少し変形しているそうです。
ほんの少しのことなのに..
お薬を飲ませたら済むことなのに..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/431-0e7bd4d2