fc2ブログ
片眼が萎縮していたなずなちゃん
四年ほど前に保健所から保護した子でした。
年明けから徐々に食欲が落ちてきて、強制給餌をして様子をみていたんですが、腎臓病と診断されました..猫に多い病気です。
腎臓も小さくなっているそうです。
腎臓病は治らない病気
しばらく自宅で皮下点滴をすることになりました。食欲が戻ってくれるといいのですが..
大人しくて手のかからない子です。
余り長くはないと思う..そう言われていまいました..
延命治療だけど..自力では食べないから
食道チューブをしてもらおうかな..
そう考えています..
少しでも少しでも長く生きられますうに

神様 お願いします
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/423-2041c385