28日、三匹の猫ちゃんを保護しました!

この子はAIDS陽性で口内炎も有ります。
手は自分で内側の指を噛んでしまって縫ったそうです。

この子はまだ子猫です。
片眼は癒着してしまっていたそうで、白く濁ってしまいました。


おっきな白黒猫ちゃんは両眼とも癒着した状態で剥離手術をしたそうです。

どの子も可能な限り手を尽くしてくれる 保健所です!
みんな良い子です。

チビッ子はもう他の猫ちゃんにも慣れて馴染んでいます!横で寝ている子も同じ保健所から来た子です。

来年も犬猫達の為に!
そして保護活動しなくて良い日が必ず来ますように!捨てないで!最後まで責任を持って!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/419-b2a43122