めじなの元飼い主さんと親族の方から私とめじなちゃんに美味しいプレゼントが届きました!

めじなちゃんへは

めじなちゃんのところに遊びに行ったときに
あげていたそうです。

早速めじなにあげると

あっという間に食べてしまいました
もっともっと~
台所に探しにいきます!
懐かしかったようです!

そしてお手紙には3月15日がお誕生日と書いてありました。9歳になります。

我が家のわんこ達のお誕生日は皆不明です。
保護日が誕生日で年齢も推定です。

めじなは幸せです。
遠くに離れて暮らしていても想ってくれている人が居て..
私にとっても親戚が出来たようで嬉しいです。
めじなが繋いでくれた縁です!
♪遠く遠く離れていてもめじなの事がわかるように♪
毎月のめじな便り~はずっと続けいきます!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/417-41cf265e