以前ブログに書いた下半身麻痺の都ちゃん
小柄な可愛い猫さんです。
ケージに厚めの毛布を引いてその上で過ごしています。尿路結石も治り元気に過ごしていたところ..
朝、圧迫排尿をするために都ちゃんを出そうとしたところ..足がケージの間に挟まって取れなくなっていました..
本来なら痛くて悲鳴を上げて鳴いてくれていたら直ぐに気がついていたのだけれど..
都ちゃんの足の感覚は有りません..
挟まっていてもわからないんです..

右側の足は腫れ上がっていました..
私の不注意です。
色んな状況を考えてやらないと..

ベッドを購入しました。
私の居ない間はベッドで過ごせるように..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/411-967357aa