我が家に来て約一年
足腰も弱くなり、散歩も行けなくなりました。
眼もほとんど見えません。
最近痴呆かな..と思われる兆候も見えないはじめました。
色んな老犬の面倒をみてきたけれどまだ痴呆は経験がありません。
小雪の今の症状は我慢しているよえな鳴き声で吠えます。
それでも食欲は旺盛です。ミキサーにかけた流動食しか食べれないけれど..それでもいつも完食です!

時々テンカンをおこすけれど
老犬は可愛いです。
うちに来たときからお婆ちゃんの小雪ちゃん
どんな犬生だったか知らないけれど..
とにかくうちに来てくれてありがう!
世話をさせてくれてありがとう!
寝たきりになっても、自力でご飯をたべれなくなっても、最後まで一緒にいるからね!
来てくれてありがとう♪こゆちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/410-9892d940