我が家は多頭飼いなのでみんなのお世話や掃除洗濯の事を考えると朝5時過ぎには散歩スタート!になります。
まだ真っ暗です。
実は2週間前、散歩途中に原付バイクに後ろから
めじなちゃんが追突されました..
幸い打ち身だけで済みましたが、もし小型犬だったらきっと無傷では済まなかったし、またまためじなが私の右側に居たからめじなが事故に遭ったけれど..いつも通り私の左側に居たら
私が事故に遭っていたと思います!
めじなが助けてくれた!私の代わりになってくれたと思いました。右側についためじなを(そっちは危ない!)そう思った瞬間後ろから追突されました。車に気をとられて見ていなかったとバイクの御爺さんは言いました..
真っ暗な道じゃなかったのに..


もう危ないめに遭わせてはいけないので蛍光の服を買いました!
これでもう事故に遭わないように!
めじなを守らないと!


そして左目の眼瞼外反症
先週手術をしました。
徐々に元に近い形の眼になるはずだったけれど..
気持ち悪いのか..擦ってしまうのでまた再発してしまいました..来週火曜日に1日病院に預けて
処置してもらいます。
元の綺麗な眼に戻りますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/409-5eaeadf3