昨日は強めの痛み止めの効果でやっとササミを食べてくれましたが、今朝からはやはり痛くて食べれませんでした。
抜歯で奥歯の炎症は治ったけれど、今度は舌が痛くて食べれないんです。舌の潰瘍は治りにくく、このままでは衰弱死してしまうので、食道チューブをしてもらうことにしました。
自力では食べれないので首から食道に通した管に流動食を胃に流し込みます。
1日入院して明日帰ってきます。
生かせる..
このまま衰弱していくのを見ていられないから
管を通してお腹を満たす..
生きるためにしてやれること..
何度も経験していることだけど
なんだか悲しい気持ちになりました..

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/400-e21c3cfb