2016.11.04 口内炎のちび
口内炎予備軍のちび
まだ3歳ほどです
ゴハンが食べれなくなって先週土曜にステロイドを注射してもらいました。
痛みがとれてご飯が食べれるようになるはずが..
全く効きませんでした。
体力があるうちに抜歯をしてもらうことにしました。同じ口内炎だった花ちゃんも抜歯をしたお陰で元気になったのでちびも早くご飯が食べれるようになるために抜歯をしました。

ちびの場合奥歯がかなり酷くて化膿し骨まで溶かしていたそうです..
その為か食欲が戻りません。痛みが引かなくて
食べたいけれど食べれない..そんな感じで一週間が過ぎました..痛み止めの注射をしても食欲が戻りません..自宅で点滴をしながら強制給餌をして
昨日は強めの痛み止めを注射してもらいやっとササミを2本食べてくれました!

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/397-8e32857f