めじなちゃんの元飼い主さんに
月に一度の写真とお便りを送りました!


亡くなったゴールデンの桃が着ていたレインコートがぴったりです。

桃がドッグセラピーの時に着ていた
コートやワンピースなどなどめじなちゃんに
引き継ぎます。
桃も天国で喜んでくれているかな?

元飼い主さんからも先日お電話を頂きました!
お身内の方からもお電話を頂きました!
テレビでラブラドールが出ていたら
どうしているかな~ふと思い出すそうです!

ご病気でなければ..
身内の方も飼える状況であれば里親を探すこともなく終生暮らしていた子です。
毎月のお便りと写真を楽しみにして頂けてたらめじなちゃんも私も幸せです!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/395-7774f8a0