関西のみのオンエアですが
某会社のコマーシャルに出演しました!

待っている間、他の猫さんの飼い主さんの側でまったり寝ていました!
11月1日からオンエアされるそうです!
三毛猫とチャトラ猫さんとアビシニアンの3匹がでていたら三毛猫はうちの子です!

ドラマやカタログのお仕事をさせて頂いている子達は性格がおっとりして、誰にでもなついて、どの場所に行っても馴染める特別な子だけです。成猫さんで保護しても性格さえ飼い主が見極めたらお仕事も出来ますよ!
うちの子はみんなお利口さんですね!
そう言われるのが一番嬉しいです!
みんな生きるか死ぬかを味わった子達だから..
保護した猫さん達が活躍しているのを皆さんに見ていただいて少しでも多くの人が保健所に居る犬猫の里親になってもらえたら..
そう願っています!

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/393-6d847aad