保健所から保護した成猫さん
エイズと白血病のキャリアでした。
見たところ発症していると思われ、看取り覚悟で引き取った子でした。
ここ2日ほどヨダレも酷くご飯が食べれなくなりました。
エイズと白血病の子に共通するのが、毛が脂っぽくなり、
そして口内炎と酷い舌のただれ..臭いもきつくなります..
痛みを緩和してあげるにはステロイドの注射です。
10月1日、ステロイド注射一回目!
回数を増やすごとに効かなくなります..
いつも最後は藁おもつかむ思いで
(先生!何とか延命出来るようにしてください)
お願いするけれど..先生もどうしようもありません..
看取りで引き取って覚悟も出来てるのに..
いざとなると一日でも長生きさせたいのです..
何度も何度も経験していることだけれど..
最後はご飯も食べれなくなり、痩せ細って亡くなっていきます..
病気の子はなかなか引き取り先もありません。
だからこそ名字と名前をつけてあげたいと思います!
一日でも長く長く!生きれるように..
みんな可愛いうちの子だから..

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/390-42fbf3f8