夜のシーンがワンカットあったので
暗くなるのを待って無事出演完了!
主演女優さんは夕方に出番が終わり
帰られる時にスタッフのみなさんに(お疲れさまでした)とお声かけに回られて、そして素人の私にまで(お疲れさまでした)と挨拶して頂いた時にはびっくりしました!
本当にとても綺麗で可愛くて、丁寧な方で大好きになりました!

そして..朝からずっとマイペースのアレちゃん。
終日、公園でのシーンで囲いもありません..
怖くて逃げ出すと大変です!
でも アレちゃんとハスキー君は大丈夫!
肝が据わっているので大丈夫!
どこに連れていっても安心して撮影できます。
自慢の息子と娘です。

この子達は大人になってから保護した子です。
大人になってからでも信頼関係は十分結べます!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/388-7bf65606