めじなちゃんの報告も兼ねて
元飼い主さんへ写真とお手紙を送りました。

そしておせっかいかもしれないけれど
(身体に気を付けてね 無理しないでね)
とメッセージをつけた黒ラブのぬいぐるみを送りました。

もし自分が同じようになったとき
里親さんから届いたら嬉しいな..と思ったものです。
そしてドッグセラピーの時に入居者さんは昔飼っていた動物の事をずっと忘れていないこと!うちの犬を見て昔飼っていた犬の話や猫の話をよくされます。名前もずっと忘れないでおられます。
きっと元飼い主さんもめじなちゃんのことをずっと想っているだろうと思います!
だから出来るだけめじなちゃん報告の写真とお手紙を送ろうと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/374-e8017aa2