27日のめじなちゃんの引き取りの時に保健所からも猫ちゃん二匹一緒に連れて帰りました!

シャーシャー威嚇する怖がり猫ちゃん


そして下半身麻痺の大きな黒猫さん
黒猫さんはお部屋にフリーでみんなと仲良く出来そうだったので放してみると..

隅っこに引きこもってしまいました..
今はケージで過ごしています。
背中は背骨が折れてずれてるのがわかります..
痛かったでしょう..
都ちゃんと同じです

威嚇する子や下半身麻痺の圧迫排尿が必要な子はどうしても里親が見つかりにくいです..
時間は必要だけれど必ずなれるのに..
圧迫排尿もなれれば簡単なのに..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/373-d37c0bb9