8年前、犬の散歩途中にニャーニャー鳴いていた
子猫が居ました。犬を連れていたのでそのまま一旦立ち去ったものの、気になったのでもう一度行ってみました。真っ暗の中、怖がって奥に奥に逃げようとするハルちゃんを抱っこして連れて帰ったのを思い出します。
そのハルちゃんが5日亡くなりました。
突然のことでした。
2日前、鼻水と目やにがで出したけれど、
いつものようにウエットを食べていたし、
ウンチも良好だったので、そんなに心配はしていませんでした。
5日会社から帰ると、起き上がらないハルちゃんいした。抗生物質を飲ませて点滴をしたけれど
そのまま亡くなってしまいました。
何でだろう あらゆる検査をするまもなく..
ハルちゃんごめんね
お母さんの管理ミスです..
ハルちゃんはほんとは前からしんどかったのかもしれません。
母ちゃんが気づかなかっただけだ..

ごめんね ハルちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/367-9a2dde7b