金曜日、体温を測ると37℃代になったので動物病院で頭数確認と大きさも見てもらう為にレントゲンを撮りました。
二匹お腹に入るそうです!
でもまだもう少し小さい気がするのであと2日ほどお腹に置いておくことにしました。
背骨がもう少ししっかりしたほうが良いそうです。

小さすぎると私が育てるのが大変だから先生も慎重です。下半身麻痺の猫の出産は初めてだから..陣痛も破水も起きないんじゃないか?
予測です..
そしてレントゲンでびっくりしたことがありました..
都ちゃんの背骨が真っ二つに折れていました
お腹に子供がいての交通事故だったので処置は出来ません。保健所で保護されたとき、かなり痛みがあったのかな..
これで脚が少し動くのです。
それも不思議だそうです。
とにかく無事に出産できますように!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/365-a0da1e26