3歳になったあきちゃん
体重は800㌘~1キロをいったり来たり..
手のひらサイズの小さな小さな女の子
長く生きられないと言われながら
三歳になったことを喜んでいました!

2日前から食欲が無くなりしんどそうです。
昨日はa/d缶を溶かしてシリンジで与えましたが少し飲み込み辛そうでした。そして直ぐに吐出してしまったので、ブドウ糖を少し与えて、今朝は高栄養パウダーをシリンジで口元に持っていくと自分でペロペロ舐めてくれました!
でもしんどそう..
元々小さいので食べないともっともっと小さくなります。危なっかしいです..
血液検査では問題なかったけれど、よく食べたものをもどしてしまうことがあります。
食道拡張症の可能性もあると前に聞いていたので今朝は飲ませてから飲んだものが胃に下がるように暫く抱っこをするようにしました!
あきちゃんが元気になりますように..
小さすぎるあきちゃんはとても心配です
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/360-de48dd80