この子はエイズと白血病陽性です。
口内炎もあるのでよだれを流すけれどまだ自力でご飯が食べれます!とても良い子です。


この子は保健所でほごされてから右腕の切断手術をしたそうです。交通事故かな..
少しシャーシャー威嚇します。
そのせいで里親さんが決まりそうだったのに断念されたそうです..
大怪我をしている子も病気で保護された子
瀕死の子も最後まで諦めずに治療されている保健所は凄いと思います。
威嚇する子も最初だけで根気よく付き合えば
人間大好きっ子に変わります。
ですが..威嚇する子はどうしても敬遠されてしまいます。なかなか譲渡へとは繋がりません..
時間はかかるかもしれないけれど必ず慣れます!心を開いてくれたら(よっしゃー)って嬉しくなりますよ!扱いになれていないと難しいかもしれないけれど..でも一歩踏み出して
怖がりさんの犬猫にも目を向けてやってください!(大丈夫!大丈夫!人間は悪いやつばっかりとちがうで~信用してな~)から始めましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/352-de9f061b