足腰が 弱くなってきた小雪
最近はすぐにこけてしまいます。
留守中サークルの中でオシッコするとその上に転がってしまって体に付いてしまうので
オムツにしました。身体に触れられるのが苦手なこゆちゃん
オムツをつけるのも嫌がって大変です。
でも着けると馴染んでくれたようです。

ミキサーで流動食にした食事ものこさず自分で食べてくれるのでまだまだ大丈夫です!

あと用意してあげないといけないものは..
我が家の床はタイル貼りです。
オシッコをしても染みないようにするためです。
だけど老犬には足腰に負担をかけてしまいます..
サークルの中に浴室用の柔らかいバスマット
を買いに行かなくちゃ!
がんばれーこゆちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/351-9ff738fc