今朝、いつもの通りオシュコして、洗浄してタオルで拭いて消毒して、ご飯を与えて~
いつものようにこなしていました。

ふとシャー君を見ると立ってご飯を食べてるではありませんか!
ビックリです。横になって食べていた子が…
奇跡です。3分程頑張って立って食べていました!シャー!あなたは凄い!

うちには目が見えない猫、臭覚がない子、
耳が聞こえない子、歩けない子等々沢山居ます!世話は大変ですが、こうした奇跡を起こしてくれます!なん十倍も倍返しで喜びを与えてくれます!世話しててよかった~
こんな瞬間がすごく幸せです。

保健所の職員さん
最後まで諦めずお世話をしてくださったお陰で
元気に頑張ってます。諦めない気持ち!
とても大切だと思います
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/35-36ed955b