2016.05.12 兄弟です

二年半前ひどい怪我をした野良猫が居ました。
引っ越してすぐのことです。
片手が壊死してしまってる様子で人には慣れていなくて逃げて行ったので捕獲機を使って保護することにしました。
骨は折れてむき出しになっていて辛うじて筋肉で付いていた感じでした。痛かったと思います。切断手術でした。
そしてこの子に兄弟が居ることがわかり、
餌付けをして時間をかけて慣らしてから保護することにしました。2~3日来ない日があり心配していたら口から血を流してしんどそうに現れました。事故にあって顎を骨折してしまったようでこの子の下の犬歯と犬歯の間をワイヤー
で固定しています。しばらく兄弟は離ればなれになり、我が家で再会しました

お互いハンディがあっても取っ組み合いをして遊んでいます!たくましい!
信ちゃんとアトムでした!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/349-5643ca18