5月7日ロッキーが亡くなって一年が経ちました。桃ちゃんも亡くなったので我が家には大型犬が居なくなり、ボス犬も不在になりました..
家のなかで飼われたことがないと思われたロッキー
保護してそうそう新築の我が家を破壊しました..
リードを着けて歩くのも判らなくて..引っ張られたり転けたり..
気に入らない犬が居たら喧嘩を吹っ掛けて
とにかく大変な犬でした。
でも何故か保護してやってくる犬にはどの子もとても優しく接してくれました。
そんなボス犬だったからこそ色んな子を引き取れたんです。外で係留していると野良猫に自分のご飯をあげたり、一緒に毛布で寝たり
私から見るととても立派で良い犬でした。
ロッキーより先に亡くなった
ルーティーに会えて遊んでるかな?
ルーティーはロッキーのことが大好きだったからね!
あなたのお陰です!有り難う!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/347-428ee236