2016.05.01 野良猫に石
今朝、野良猫に石を投げている大人を見ました..
急に猫たちが逃げたので何事かな..家の門を出たら石を投げつけた大人が居ました..
いい大人が!老人が!何をしてる!
この子達が何か悪さをしたのか!
またまた歩いていただけじゃないか!
その人は..
毎朝通学路に立って子供たちを誘導している老人でした。
自身も犬を飼っていた人でした..

そんなんで子供たちを守れるのか!
子供たちのお手本になれるのか!
そんなんで弱者や弱いものに手を貸すことが出来るのか!
表面だけ良いんじゃだめなんだ!
自分も石を投げつけられてみろ!
恥ずかしいと思わないのか!
ばか野郎~
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/343-99710ddc