2016.04.26 お供え
ドックセラピーのボランティアに行った帰りに、(桃ちゃんにお供えしてあげて)とフードを頂きました。

(長い間ありがとう♪)メッセージも添えて

この施設にボランティアに伺うことになったきっかけは桃ちゃんです。
セラピー犬の試験を受けるためにトレーナーさんの元に学びに行ったとき、この施設は元々トレーナーさんがドックセラピーに来ていた場所だったんだけれど忙しくて来れなくなったので
私に代わりに行ってくれないかと相談をうけたのでした。ピンクのカバンを口で加えてピンクの洋服を来て訪問する桃ちゃんはとても可愛がられました。桃ちゃんが頑張ってくれたから
噂を呼んであちこちの施設からもお声がかかるようになりました。全て桃の頑張りでした。
桃が頑張ってくれたから、感謝状を頂いたり、亡くなってからもお供えを頂いたり思い出話をしてくれたり、全て桃の人徳..犬徳だと思います。
三回の大きな手術や二種類の癌
辛いのに入院していても尻尾を振って皆に愛嬌を振り撒いて、最後の最後まで辛いしんどい姿を私にも見せず寝たきりになったのも亡くなる当日だけで、良い子のままで逝きました。
桃ちゃん!もうすぐ居なくなって2ヶ月です。
まだまだ辛いです。
桃ちゃんとの八年間は(可愛いね~賢いね~どうしたらこんなに賢くなるの?)桃ちゃんとのお出掛けはほめられてばかりでした。
周りをほっこりさせてくれた桃ちゃん
あなたの生きざまはすごいな!
あなたの最期も素晴らしかった。
私も病気になって死ぬとき辛い姿を見せずに逝けるだろうか..良い印象のままで逝けるだろうか..
桃ちゃん!お母さんの大好きな桃ちゃん!
いつも桃に言ってた言葉
お母さんの大好きな大好きな桃ちゃん!
お母さんが天国に行ったとき
皆で出迎えてくださいね
その時また会えるのを楽しみにしています。
お母さんの大好きな大好きな桃ちゃん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/341-e97f9c4e