動物病院で一週間預かって頂いて、腸を押し込んで戻したんだけど、また戻ってしまうので
結局お腹を開いて腸を切る手術となりました。
そして回虫も居たので虫下しと(去勢も一緒にしといたよ~)と獣医さん!
費用はと言うと..
(去勢手術代だけでいいよー)
うちは野良猫価格なので超安価で手術してくださっています!
ホントにありがたいです!
そして土曜日の朝、地域猫として放そうとケージを覗いたら..また腸が出てるでは有りませんか..
直ぐに病院に連れていきました!
脱腸になっていた期間が長すぎてお腹のなかで腸の位置がもう決まってしまったのと、肛門も広がってしまった事が原因かな..
火曜日あたりに腸を切る手術をするそうです。
でもまた腸が出てくる可能性もあるそうです。
元気になってもこのままうちの子にしようかな..
離した後で脱腸になったらまた可哀想なので..
お外で自由になりたいか..
家の子になりたいか..
お話出来たらいいのに..

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/340-266375aa