老人ホームから感謝状を頂きました!

感謝状を頂けるのも最初に活動してくれた亡くなった桃ちゃんとコリキのお陰です!
私宛ではなくこれは桃とコリキとさくらとラテに頂いたものです。


桃ちゃんの里親にならなければドッグセラピーのボランティアはやっていません。、桃ちゃんの様な大人しくてお利口さんな子に会わなけれドッグセラピーは出来ませんでした。
始まりは桃ちゃんが居たからです!
そして小さなトイプードルのコリキを保護して活躍してくれてそして今、活躍してくれているラテちゃん、さくらちゃんに繋がっています。
感謝状は桃とコリキに与えられたもの!
この子達がいなければ何も出来なかったのです。うちの子になってくれてありがとう♪

ドッグセラピーで活躍してくれていた子、
今活動中の子。
悲惨な生活に耐え抜いた子達です。
たくましくもあり、頼もしい仲間です!
小さい頃から一緒に居なくても、成犬になってから保護した子でも愛情があれば何でも出来るしお互いなくてはならない存在になります!
ありがとう♪桃ちゃん!コリキ!
そしてラテちゃん、さくら!


Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/338-98abdcc5