今朝の小鉄。朝晩強制給餌の小鉄くん
もう自分の体を支えることも出来ません。
それでもこの子に必要な量をしっかり飲み込んでくれました!
今朝も変わらずしっかり食べてくれていました。お薬だって飲めました。
だけど..お昼..様子がおかしい..
息が荒くなって、熱を測ったら体温も低下気味になり..夕方には嘔吐が始まりました。
苦しそうです。でもただただ抱っこして見守るしかありません。
(まだ連れていかんといて~)
思わず天井を見上げて言いました。
(小鉄!まだ生きなあかん!まだまだお世話したいから!全然苦になってないからね!)
でも午後6時小鉄は天国に旅立ちました..
看取ってあげれたこと、小鉄に感謝です。
しんどかったと思います..
フラフラになって辛かったと思います。
まだ2か月ほどの小さな小鉄
小さくて可愛かった小鉄を思い出します。
大人しい男の子
最後はしんどい目にあわせてごめんね..
もう苦しみから解かれたね。
昨日も今日も抱っこしながら言ったこと
(小鉄、来てくれてありがとう♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/329-e5ce61a7