五年前、南相馬の津波の引いた後、道路にぽつんと居たそうです。人懐こくてお手もおかわりもお座りも出来るランちゃん。
飼い主さんにとても可愛がられていたと思います。外飼いされていたと思われるランちゃん。
フィラリアも陽性でした。
あの地震の中きっとリードを離されたんだと思います。逃げなさい!と..ランちゃんも飼い主さんと離れて心細かったでしょう..
飼い主さんはご無事で元気でいらっしゃいますか?
ランちゃんを捜せずにいるのでしょうか?
ランちゃんは五年間でフィラリアも陰性になりました。明るく元気で皆と仲良くしてくれています。ランちゃんの中にもう怖い地震の記憶は消えたのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/325-ac7c7f8a