3月3日桃の節句
桃のお葬式の日
いつも無理を聞いてくれる近くの動物霊園で夜の7時からお願いしました。
前日に動物病院から届いたお花

桃に合わせてピンクのお花を届けて下さいました!(桃ちゃんはドッグセラピーも治療もよく頑張ったからね)獣医さんからの有難い言葉です。
そして私からも

棺にピンクのお花を沢山入れて
桃の花も添えて左手には数珠をして天国へと送りました。
亡くなる前日、病院で看護師さんの膝の上に頭を乗せて甘えていたそうです。
それがまるで(今までありがとう♪)と言っているかのようだったそうです。
桃ちゃん
家に来る前、食べるものも満足に与えられず痩せこけた体でレスキューされて、それでもうちに来てからはいつも笑って大きなしっぽをブンブン振って、鞄をくわえて歩く姿に知らない人にも写真を撮られたり、賢いね~って言われたりホントに自慢の娘でした。
桃ちゃん!
天国でルーティーやロッキー達が迎えてくれましたか?
お母さんは桃ちゃんが居なくて寂しいです。
この二ヶ月毎日朝晩体温を測って、ご飯の量をチェックしてオシッコウンチもチェックして記入していたのに..

寂しいな..
桃ちゃんが側にいないと悲しいな..
玄関の鍵を開けるとき部屋から桃ちゃんの太い鳴き声が聞けないと寂しいな..

桃ちゃん..母ちゃんはまだまだ立ち直れそうもありません..
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/323-c606a8a9