20日、本来なら三週間に一度の抗がん剤投与の日でした。でも当日の朝39℃の熱があり、病院で測っても同じだったので見送りになり、
熱がさがるまっで入院治療になりました。
3日間の入院で体調は良くなったけれど
食欲が戻りません..
微熱も続いて息もハーハーしています..
でも耳の聞こえない寝ている桃に手招きをすると私のもとに寄ってきてくれます。強制給餌も嫌がらず飲み込んでくれます。
嫌なことを我慢して..
そして今日..
検診の日です。
調子の悪い桃
朝預けてあらゆる検査をしてもらいます。
お昼に病院から電話があり
3日前の血液検査より、かなり数値がわるくなっていて、血栓も出来やすくなっているそうです。血栓が出来ると多臓器不全で亡くなってしまいます。血栓を出来にくくするお薬を注射して心臓のエコーも見てもらってるそうですが、お別れの時間が少しずつ近づいているので覚悟していてください!そう言われました。
神様!どうか奇跡が起きますように!
まだまだ覚悟は出来ません!桃とのお別れはまだしたくありません!奇跡が起きますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/321-d6e9947e