2016.02.23 カタログ撮影
某犬猫用品の通販カタログの撮影に行ってきました。モデルさんは..
健ちゃん

シャム太郎

先日時代劇に出演させてもらったハスキーくん

使われるかな..使われないかな..
夏までのお楽しみです。
ハスキーはベテランさんなので、でん!と構えて物怖じしません。
シャム太郎と健ちゃんはびっくり!で
向いてないかな..
なれてくれるといいな..

カメラマンさんとの話のなかで
カメラマンさん(急に猫ブームになったよね)
私(ちゃんと飼ってくれるといいんですが..)
カメラマンさん(落ち着いたらきっと保健所が大変な事になるよ)
カメラマンさんも保健所から引き取った猫ちゃんと震災猫ちゃんを引き取ったそうで(お金出して買わなくても保健所からの子でいいんだよ)
そう言われてました!全くもってその通り!
テレビでも猫ブームで取り上げられています。
でも費用が犬ほどかからないとか、散歩がいらないとか、あまり世話がかからないとか..
メリットばかり!デメリットは言わない!
猫も病気にもなるしワクチンも毎年接種するし
甘えん坊だから側に居てやらないといけません!それに爪研ぎするから柱やクロスや襖、障子がボロボロになります!カーテンだってよじ登るし棚の上にも登って物を落とすし!
イタズラします!
口内炎になったらご飯が食べれなくなるほど痛くなるし癌にだってなるし、腎臓病も結石にもらるし!治療費も沢山かかる場合があります!
ただ可愛いからって、散歩が要らないからって安易な考えで飼わないで欲しいな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/320-243c403f