桃ちゃんの掛かり付けの病院から桃ちゃんへベッドをプレゼント!

嬉しかった!
抗がん剤が効いていると思われ、悪性リンパ腫と血管肉腫と診断されてから2ヶ月..
食事は偏食になり、美味しいものしか食べなくなったけれど、体重は落ちることなく
普通と変わらない生活を送れています!

美味しいフードを探すのが大変だけれど
元気で居てくれるのが何よりです!
桃ちゃんは得なワンコです。
高度医療に入院していてもドッグセラピーで一緒の看護師さんが居るし、今の病院もドッグセラピーで一緒の看護師さんやその動物病院で飼われいるセラピー犬のまめちゃんが居ます。
入院中は私が居なくても桃ちゃんの知っている人やまめちゃんが側に居てくれるから安心です!人に尽くした分今、桃ちゃんに返ってきていると思います!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/316-a400aa00