桃ちゃんの抗がん剤治療から一週間目
検診の日でした。
嘔吐、少々下痢はあって心配したものの
大事には至りませんでした!
火曜日からは癌のわんちゃん用に作られたヒルズのn/d缶を購入しました。
炭水化物や脂質は癌細胞が大好きな食べ物なので増殖させるそうです。
手作りしてやれる時間がないので..
n/d缶だけだとモサモサして不味そうなのでささみと煮汁を混ぜて柔らかくすると食べてくれます!
今まで癌のわんこを4頭看取ってきました。
症状が現れてからでは手遅れで..
いつもいつも1ヶ月~2ヶ月で亡くなり抗がん剤治療も効きませんでした。
いつもいつも藁をも掴む思いだったけれど
長く生きられませんでした..
亡くなったみんなに比べれば桃にはまだ先がありそうな気がします!
みんなにしてやれなかったことを!
後悔しないように出来るだけしてやりたい!


そして診察結果は体重が700㌘減っていました。
n/d缶に変えたせいで美味しくなかったんです。
規定量の半分しか食べられなかったせいでした..
これ以上減らせないのでまた大好きなご飯に
戻すことになりました。桃の体を考えて変えたことだけれど..失敗でした..
血液検査は白血球の数値も血小板の数値も落ちて普通に近い状態になりました!
このまま下痢も嘔吐も発熱もなく来週も過ごせたら
満点です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/307-c38c362c